エログ運営黙示録

エログ運営を行う上でのtipsや収支、サイトの作成などを日記としてまとめたブログ

祝1万PV/day達成!

昨日のアクセスがついに1万PVを達成しました!

 

1万PV達成しても日の収益はさほど変わってはいませんし、

まだまだエログとしてはこのPV数はかなり少ないですがなかなか感慨深いものがあります。

 

オクトパスを導入してからエロタレからの流入が不調だったのですが、

ここにきて伸びてくれた感じです。

今までのアクセスの低迷が単に魅力的な記事がなかったためか、それとも本当にオクトパスのせいだったのか……

 

現状どうなのかが図りかねますが、もう少しオクトパスをつけた状態で様子を見たいと思います。

 

検索流入自体も少しづつですが上がってきているのですが、やはりもう少しパワーがほしいところ。

ビッグワードよりもロングテールでの流入が圧倒的なのでおそらく回遊率も現在低いです。

 

しかもかなりニッチなワードで来ている方が多く、

え!?そんなワードで来てるの!?

って感じの流入が結構あります。

 

他にも今までこのワードは弱いだろうな、って思ってたようなワードが結構強豪ワードだと気付いたりとエログ運営で勉強になることは多々あります。

 

女優名での流入も多いと聞いていましたが、確かに多いです。

とくにうちのブログでは1人の女優からの流入が圧倒的に多いですね。

 

このまま24記事更新を絶やさず検索にも強くなって3万、5万、10万と伸ばしていきたいと思います!