エログ運営黙示録

エログ運営を行う上でのtipsや収支、サイトの作成などを日記としてまとめたブログ

ページ/セッションが回復中

今まで関連記事の表示が5つくらいだったのを一気に増やしました。

するとページ/セッション、直帰率が回復中!

 

常連さんが増えたってのも影響してそうですが、やはり関連記事はある程度もたせたほうが良いですね。

 

ここ2日ほどエロタレストさんからの流入がガクッと落ちたのですが、どうやらxhamsterの動画は現在ひろってこないようになっているとのこと。

エロタレストさんがxhamsterからブロックされてしまっているようです。

 

なのでxhamster以外の動画を載せたところ本日のエロタレストからの流入はじょじょに回復してます。

 

UU/dayはまだ5000以下でPV/dayも1万ちょい越えをウロウロしてる状態がずっと続いてますが、ヘタにアクトレ増やさずにグーグルからの流入が増えてくれるまで今はひたすら耐えようと思っています。