エログ運営黙示録

エログ運営を行う上でのtipsや収支、サイトの作成などを日記としてまとめたブログ

エログ運営3ヶ月目

はやいもので3ヶ月目です。

3ヶ月目のアクセス数がこちら。

 

125,912UU/367,238PV

 

前月に比べると上がってはいるのですが、4月に入ってからエロタレからの流入も下がり気味で雲行きが怪しくなっております。

 

dayUUとdayPVに関しても4,000/10,000をいったりきたりしてる感じです。

最大で15,000では伸びたのですが完全に頭打ちになったかんじですね。

検索流入が増えない限りはここが天でしょう。

 

収入は大体日で200円から300円、多いときで400円程度。

月でおそらく1万円いくかいかないかくらいです。

 

他のエログ運営者さんのブログを見てると紆余曲折しながらも大体3ヶ月で6万円とか半年で10万円とかがザラっぽいので、自分のブログのペースはマネタイズがいまいち上手くいってない模様。

 

もしくは、クリック保証だけではそこまで収益は上がらないのか。

うーむ……

 

リーチサイトに対して法規制も強くなるようですし、

今後のエログ運営はなかなか厳しいものになっていくことが予想されます。