エログ運営黙示録

エログ運営を行う上でのtipsや収支、サイトの作成などを日記としてまとめたブログ

インモラルは凄い……?

インモラルの二回目の巡回がありまして、一気にアクセスが増えました!

今までのインモラルからの流入のなんと10倍くらい一気に増えてエロタレの流入を易々と抜いてくれちゃいました!!

これでハッピー、みんなハッピー!

 

……と思いきや、それが続いたのはたったの二日のみ。

結局いつも通りのインモラル(笑)な流入数に落ち着きました。

 

登録されてる記事数が増えてもインモラルからのアクセスは伸びるわけではないんですね。

あの二日間の爆発的なアクセスは一体なんだったんだろうか。

 

エロタレもxhamsterからブロックされてxhamsterの動画の回収を現在取りやめてるそうで、エロタレからの流入も完全に頭打ちになってます。

 

検索流入もほぼ横ばい、っていうか噂に聞くグーグルハネムーン期間が終了でピークの半分くらいまで落ちました。

 

なのでPV自体は平日で15,000弱を推移している感じです。

日の稼ぎはクリック保証のみで200円強程度。

200円を下回ることは少なくなってきました。

 

今回あらたな広告を導入したのでそこで底上げを期待していますが、はてさて。